あれ●

気づいたら今日なんですけど、前2日ってなんかありましたっけ?

画像は昔懐かしのファミコンゲームです(これでソフトまで分かったらすごい!)
懐かしいと言うか、リアルタイムじゃないので私なんかは逆に新鮮。
昔は攻略サイトなんかなかったから、子どもは自力でやってたんですよね。感心感心。(でも、だからプレイ時間が延びて一日一時間!とか言われるのかしら)
この売上高グラフ、この前見たチェコ作品らしきアニメで似たような描写(壁にはみ出て急落)があったので、それを参考にしたのかも。
チェコアニメと言えば、今年も渋谷ユーロスペースで映画祭がはじまりました。今度こそ観に行かねば!!
最近映画と言えば退廃的で精神病んでるようなものかバブリーなのしか観てなかったので、アニメでほこほこしたいな。
チェコアニメはレトロキュートな造形と、ちょっと皮肉っぽいギャグが魅力的です。