ボクだってオトメですから●

ひさびさ☆メイク道具を買いました~
いえ~い嬉しい!
一ヶ月くらい前にポーチの中でファンデーションが粉々になってからというもの、ちっともメイクする気になれず、干物女してました
しかもコンタクト代浮かせるためメガネデイズなのでますますオタッキー
日本語がさっぱりですな
そんなこんなでようやく買えましたよ~
しっとりしながらさらっとしてて、私の好きな質感のファンデ!
ずっと欲しくて探していたオレンジ&グリーンのシャドウセット!
そしてオレンジのチーク!
これで私の憧れメイクが完成です。
今までピンク・ブラウン系の甘々セットしかなかったので、このビビッドな感じが良い!!
ちょっと高くてもいい買い物したからいいのだ~
あっ、でも勘違いしててファンデのケースが合わなかったからまた買いにいかなくては…

とか言っても明日は学祭準備のためしっかりメイクはしていけない…
この一ヶ月サボタージュしたぶん、11月はおしゃれしよっと!!