羽毛愛好者●

基礎体温を計るために二度寝したのに、計るのを忘れてしまった。
続けることがだいじです、と言われたのに、早速三日ぼうず(^O^)
しかもうち二日は風邪で熱があったので、参考にならないという…

今日の夢、中華料理屋でチャーハンを頼んだら、お皿の直径の1.3倍のチャーハンがお椀型に盛られて出てきた。
手をつけるにつけらんない(●д●;)
新しい嫌がらせだと思いましたよ!
同行した先輩はお店オリジナルの餃子ストラップが大層気に入って、チャーハンが来る前に購入。
でも何故かチャーハンを頼んだ人にはその通常の2倍の大きさの餃子(小物が入るジッパー付き)ストラップがおまけで付いてきた。
N先輩「こんなことならチャーハンストラップ買えば良かったよ!」チャーハンストラップにはレンゲもついてるので、お得感ありますからね!
食玩好きな、あの先輩です。
リアルでは一度もご飯ご一緒したことないのですが、妙にりあるでした~