ひとりよがりの意味●

今さら、スピッツの「若葉」を試聴したよ。キュキュキューンのしあわせソング。
2008年第一弾!とか言っちゃうのか。かわいいぞスピッツ
もうすぐはつばい!!
櫻の園も観に行かないと!


中野から池袋まで、バスでも電車でも同じお値段で行けることがわかった。
のんびりしてて、私はバスが好きです。
最近は電車がにがて。へんなテンションにくるまれる。


かなーりミクシィの日記をさぼっていた(にもかかわらず見にきてくれる人がいるから申し訳ない)ので、最近こちらに書いた内容で当たり障りなさそうなのを転用しています。
そんな空気読める人間でもないですけどね~^_^;
同じ内容なのに、反応がかえってくるのは楽しい。
そんなつもりで書いたんじゃないけどな~とか、なるほどなるほどという意見交換。
ミクシィ苦手だったけどちょっと楽しくなりました。