ばとぅん●

根掘り葉掘り100の質問バトン
Q1 初恋の人の名前を教えて下さい
名前しらない(^0^)
Q2 あなたの住所を教えて下さい。言えるトコまでで結構です
とうきょうといたばしく
Q3 携帯番号の下8桁を教えて下さい
むりむり(^0^)
Q4 両親の血液型は?
父=O、母=A
Q5 どんな顔がタイプ?
笑顔
Q6 どんな体つきがタイプ?
中肉中背…?
Q7 どういう性格がタイプ?
行動力がある
Q8 それを有名人でいうと誰?
すぎうら太陽くんだろうか
Q9 SMAPでは誰が好き?
稲垣くん
Q10 TOKIOでは誰が好き?
太一くん
Q11 V6では誰が好き?
三宅くん
Q12 KAT-TUNでは誰が好き?
中丸くん
Q13 嵐では誰が好き?
二宮くん
Q14 好きなグラビアアイドルは誰?
堀北まきちゃん
Q15 いいともレギュラーは何曜日が好き?
みてない(^0^)
Q16 TVの観覧に行ったコトありますか?それは何の番組?
NHKの…わすれました;
Q17 プロデューサになろう。どんな番組を作る?
世界各地の小学校の授業をノーカットで一時間分流す番組
Q18 監督になろう。どんな映画を作る?
都落ち物語
Q19 パティシエになろう。新作ケーキはどういうの作る?
苺のモンブラン
Q20 校長になろう。目新しい校則を作ってみよう
お菓子は500円までとする。
Q21 今まで何人と付き合った?
さん…にん
Q22 今まで何人に告白した?
ふたり…?
Q23 今まで何人に告白された?
覚えてない
Q24 友達何人いるの?
数えられない
Q25 ネット友達は何人いるの?
上に同じ
Q26 オークションに出品している?
してません
Q27 オークションで嫌な経験したコトある?
質問したら叩かれた
Q28 オークションで楽しい思い出ある?
絶版のコジコジがね(^0^)
Q29 YouTubeで何を見ているの?
料理してるのとか好きです。MADもたまに見ます
Q30 あなたは何オタク?
茶…でしょうか
Q31 生活費を削って何に使うの?
観劇費、CD代、交際費。
Q32 お金が大好き?
いや、嫌いです。怖いです。饅頭怖い。
Q33 お金が道に落ちてる。こっそり貰っちゃう?
100円位なら貰っちゃうかも
Q34 いくらから交番に届けるの?一万円~?
500円からですかね…。
Q35 ファミレスで豪遊するぞ。いくらが上限?
食べきれるだけ。
Q36 自宅から1番近いファミレスは何?
デニー
Q37 自宅から1番近いコンビニは何?
セブンイレブン
Q38 コンビニはドコ派?
ファミマ
Q39 コンビニで昼食を買おう。何を買う?
お茶とおにぎり
Q40 未来のコンビニはどう便利になってる?
裏口から家に帰れる
Q41 コンビニでバイトしたコトある?
ないです。大変そう
Q42 今までドコでバイトしたコトあるの?
スーパー銭湯、ラベル貼り、倉庫整理、試験監督
Q43 バイトの時給はどのくらいだった?
900円~1200円位
Q44 派遣ってしたコトある?
ってか、派遣しかしたことない(^0^)
Q45 就職ってしたコトある?
ないです
Q46 転職ってしたコトある?
モチロンない
Q47 フリーターってどう思う?
ひとつの生き方
Q48 今日を生きるだけで精一杯?
いえ…
Q49 明日は何曜日?
月曜日(^0^)
Q50 今度の休日は何するの?
明日ですね。お笑いライブ!
Q51 暇だなぁ…誰かと電話したい。誰に電話する?名前を教えてね
さいとぅーさん
Q52 暇だなぁ…友達と遊びたい。誰を誘う?
うちだ
Q53 暇だなぁ…買い物に行こう。ドコに行く?
いけぶくろ
Q54 行きつけのスーパーは何ていうの?
サントク
Q55 行きつけの美容院は何ていうの?
なちゅらす…だったかな?
Q56 行きつけのファーストフードはドコ?
行きつけ…ないです(^0^)
Q57 ファーストフード、ポテトはドコがおいしい?
もす…?
Q58 ファーストキスは何の味?
めろん
Q59 ファーストクラスに乗ったコトある?
なひです(^0^)
Q60 47都道府県、全部行ったコトある?
わ!行きたい!!全然ない!!半分もない!!!
Q61 北海道で何を食べようか
じゃが
Q62 沖縄で何を食べようか
ぶくぶく茶
Q63 ヒッチハイクしたコトある?
ないです
Q64 電波少年で好きだったコーナーは何?
覚えてない…
Q65 好きなピン芸人は誰
ふかわりょう
Q66 好きなコンビ芸人
らーめんず
Q67 好きなトリオ芸人
ないです
Q68 好きな女芸人
みつうらやすこさん
Q69 好きなお笑い番組
最近見てないなー…
Q70 好きな深夜番組
見てません…
Q71 好きなテレビ局
ディスカバリーチャンネルとか
Q72 好きなアナウンサー
たかしまあや
Q73 好きなミュージシャン、10代で言うと
若造のことはしらん!
Q74 好きなミュージシャン、20代で言うと
まだまだ若造なので、しらん!
Q75 好きなミュージシャン、30代で言うと
かずよしくんを筆頭にたくさん
Q76 セクシーなの?キュートなの?どっちが好きなの?
そりゃ、キュートですよ!
Q77 プチ整形をしよう。ドコを直す?
歯並び
Q78 ダイエットをしよう。ドコを痩せたい?
ひょろながあしになりたいです!
Q79 奇抜な髪型にしよう。どんな髪型?
ごりん
Q80 好きなことわざは?
虎穴に入らずんばコジコジを得ず
Q81 好きな四文字熟語は?
高田馬場
Q82 任天堂に就職しよう。どんなゲームを作ろうかな
ガンプラを組み立てるゲーム
Q83 深夜に徘徊しよう。ドコに行こうかな
しんじゅくさんちょうめ
Q84 今までヒドイ怪我したコトある?
特にないです
Q85 今までヒドイ病気したコトある?
特にないです、健康体(^0^)
Q86 持病持ち?
心以外は健康体(^0^)
Q87 親不知は抜いた?
いいえ!健康体(^0^)
Q88 歯医者さん怖い?
怖…怖くない。
Q89 医者になろう。何科の先生になろうか?
産婦人科
Q90 男は度胸。女は?
魔性。
Q91 2階から目薬。3階から?
のどぬ~るスプレー
Q92 本名のイニシャルを教えて下さい。例:山田太郎T・Y
(T_T)
Q93 子供に名付けよう。どんな名前?
読みやすい名前を…
Q94 あなたの本名、名前の由来は?
かしこきおなごに育てよ。だそうです
Q95 あなたのおうちの宗派は?
むむっ。忘れました
Q96 遺書・遺言は書く予定?
書かなきゃだめです
Q97 幽霊って見たコトある?
(^0^)
Q98 死んだら幽霊になる予定?
生まれ変わりたいです
Q99 バトンやってくれてありがとう。どうでしたか?
おっ、いつの間にかこんなに答えてましたよ
Q100 お疲れ様でした。最後に一言どうぞ
読んで下さってありがとうございます。 (^0^)この顔文字,便利ですがうざいですね 長いバトンやりたくなったので、突然すみませんでしたー