おーたむ●

わすれてたけど、明日から10月です
今年も もう3ヶ月。はやーいですねー
脳みそが溶けそうです。

今日はおやつに一口大学いもを作ってました
簡単で美味しい幸せ。
秋は素敵食材がてんこ盛りで、なんかいいっすね
最近食欲が減退してたんですけど、いろいろ作ってみよっかな~

それにしても寒い!
QMADSでwifi対戦した秋田の方のコメントが「寒い…寒いよー…」で、なんだか懐かしく(?)なりました。
制服のブレザーの下にセーターがプラスされる時期。
自転車で帰宅するとき、袖のところから風がはいってくるからセーターを伸ばしてきゅっとハンドルを掴む時期。
私服でもセーターって好きです。あんまり合わせる服がないんだけど。

むむにゃ。
むにゃむにゃ。