夜半弱音●

今日はバイオから書き込んでみます

サボってたmixi日記を書こうと思ったのですが、いざ文章を打とうとすると、ネガ記事しか書けなくなってました^^;

りはびりしよう


今度開催される父の会社のイベントに声優さんが来るらしいです。
名前を尋ねてみると、聞いたことあるようなないような…。
ウィキでみてみたら、かなり微妙な作品歴でしたが、私が前にやっていたゲームの主人公役をやっていらしたことが分かり。
最初はあまり興味なかったけれど、ちょっと行ってみようかな~と思いました。
にしても、何故に父の会社がこの声優さんを起用したのか理解しかねます
今年度から30代の若社長が赴任したそうなのですが、彼の影響・・・??


声優さんといえば?ラジオをよく聞きます。
毎度思うのですが、パーソナリティの人はすごいな。
括舌しかり、ボキャブラリしかり、話題力しかり。。。
電話も得意なんだろうな。。。(笑)
年がら中老若男女と面白トークを繰り広げるタモリさんも尊敬です。



ポジティブに