tamagoball●

家族でみてきました。twenty century boys。
原作に忠実によく頑張ったな~という印象。
配役豪華すぎる。
常盤たかこさんは、ゆきじというよりきりこなイメージでしたが、年齢的にはあれでよいのかも。
原作読んでたのは高校時代なので、わすれてるところがいっぱい。
あー。あったあったこういうシーンみたいな。
ピエール役の竹内なおとさんがかわいそすぎでした(笑)
カンナ役の女の子がめちゃんこかわいい。赤ん坊役の子もかしこそうな。
内容がごっつりな重量なので、観たあとの疲労感がすごい。
でも楽しめました。ボブ・ディランも聞けたしよかったです。
来年公開の第二章も楽しみ。
古田あらたさんが春波夫を演じるのか!と。




むにゅ。


ぽーん。
とうひちゅう。
(’^’)