みずようかん●

一ヶ月前くらいに銀行の口座を開設した。銀行じゃないとバイト代は振り込めないと言われたからだ。その時ついでにクレジットカードの申請もした。ネットで買い物をしようとすればクレジットカード番号の入力が必須である場合が多い。私はこれで何度も悔しい思いをしてきた。
わ、びびった。いや、今山手線で新宿まで向かってるんだけど、目の前の小学男児が同い年くらいの男児に後ろから抱きついたから。眼前でよ。びびった。
あ、それでクレジットカード。遅いなあ遅いなあと思っていたら、昨日銀行から薄っぺらい封筒が親展で届いた。なんだかいやな予感がした。
「銀行の審査と照らし合わせた結果」
「今回は見送らせていただきます」
ばーみやん
いつんなったら給料引き落とせんだー\(^O^)/

昨日ビレヴァンで、おまけ付きって書いてたから買ったのに店出てから見たら付いてなくて凹んだ
でも言いづらかったんでそのまま帰る
ポップアップには責任もってねー( ̄▽ ̄)
























一日の予定は三つが限界かなって今更