ジャイアンの好きなアーティストは●

レッド・ツェッペリン

オレンジ・レンジ

ピンク・フロイド

イエロー・モンキー

ブルー・ハーツ

グリーン・デイ

パープル・サンガ

さあどれでしょう?!^_^;






iPodはもっぱらシャッフルで聴いています。
ほとんどリッピングしてから聴いていないので、時々おっ、と思う曲に出会ってアーティストとタイトルを確認したりします。
ハッとするのはスピッツの曲。いくつになっても耳に心地よいサウンドなのです。
mixiでは、iPodで聴いた曲を自分のページに表示させて、同じ曲を聴いている人を探せる機能があります。さすがに効果音なんて聴いてる人いないだろうと思ったら、意外といらっしゃっることに驚きました。

明日は新宿吉祥寺。最近その方面に行く機会が多くてわくわくします。