はじまりおわり●

最近の眠気はすさまじいものがあります
あかーつきー
今日からたぶん数ヶ月は続くであろうバイトを始めました。スーパー銭湯?とやらでお掃除をしています。
広い浴場で覚えることがたくさんあって目が回りそうですが、仕事場の人たちは優しくて楽しいです。
千と千尋を思い出します。なんか似てる!


一昨日からお手伝いさせていただいてる劇団の公演、早くも明日が楽日でバラシです。
皆さん温和な方々ですが、なぜこんなお芝居になっちゃったんだろ!というはっちゃけ具合です。
わざわざ足をお運びくださった方々、ありがとうございました!
もっと皆さんと話したかったな~。バイト早くなかったら打ち上げも行きたかったんですけど…
考えをすぐ行動に移せるってかっこいいなと思いました。うん、かっこいい…!!
作品に関しては言いたいことを全てマチネの最中にアンケートに記入してきたので、すっきりしました。裏まで書いたのって初めてです。
本当、明日で終わりって寂しいな


明日からサークルも活動開始です!うぉおおーがんばろぉおー
終わったら楽ソワに直行です!がんばろぉー