みくみく●

最近ミクシィをね、はじめたんですけどね、今さらね。
自分や他人の嗜好を知るのにはすごく良いなぁと思いました
コミュニティを私は昔やってた●●同盟とか主張アイコンみたいな使い方していますが、他の人のコミュニティを覗いてみると意外な趣向が知れたりして面白いものです
あとは、コミュニティのつながりから新たなジャンルを知れたり、イベントが知れたり…ミクシィって素晴らしい!!と思いました
好きな映画監督の上演情報とか!!
あぁ~神保町行きたくてたまんねっす!(誰)
神保町はいつでも熱い!!


明日は月曜日初授業です
そんな言ったら今週は木曜日まで初めての授業ですって言わなきゃなんでもう言いませんけど…っ
最近ずっと気になってた思想に関する授業なので、楽しみです
コンセプトは思想と文化と経済活動から生活を考えるって感じです
この前書いた今年のテーマと似てますねぇ
ここが今年の学びの基盤となるものだと思うので、力を入れてがんばります
昨日・今日で、人と接することが大事だと実感しました
悶々と引きこもってたら思考回路はショート寸前です
前進あるのみー
アルノミー