があがあ●

み…に…く………いあひるの日
ここしばらくテレビを観てません
みんなの話題の7割わかりません
撮り溜めしてるHDDの総録画時間を見てげんなりです
全部見るのはいつになることやら


うにが食べたーい
と思って、今日の帰りに瓶入りうにを買ってきました。本当は生うにが良かったのですが、売ってなかったので。
たまに、無性に食べたくなるときがあります。雲・丹。う・に。
でも瓶うには塩気が多くてあまり美味しくないんですよ。でも買ってしまった。案の定しょっぱくて、うに゛ゃーって味でした。がっかり(´∩`)=з
しかも余計なお酒臭さと苦さがプラスされてます。これはどうしたものかなー。パスタに絡めて炒めたらアルコール分が飛んでくれるかな?
どなたかうにの良い調理方法ご存知ありませんかね?


さて、仕込みも進んで明日からいろいろ始まりますよ
はりきってまいりましょう
いろんな人に連絡しなきゃいけないのに後回しにしながら毎日過ぎていく…
明日こそはなんとかしよう
そう思いながら寝ます
なんて言うか、ごめんなさい