笑いの●

センスを鍛えよう!と思っていろいろ見ましたが逆にわからなくなりました
とりあえず、冷静と情熱のバランスは面白い
笑って漢字は笑いを的確にあらわしてる気がします
ニヤって笑いにもアッハッハって笑いにも対応してます
愛想笑いにも


夢で、久しぶりに会った人の名前をちゃんと覚えていて安心しました
またどこかで会えたらいいなぁ


"なんのために生まれて なにをして生きるのか
こたえられないなんてそんなのはいやだ!
今を生きることで熱いこころ燃える
だから君はいくんだ ほほえんで
そうだうれしいんだ 生きるよろこび
たとえ胸の傷がいたんでも"
アンパンマンのマーチ/ドリーミング

この歌聞くたびにアンパンマンは過去に何があったのだろーって思います