にほんの●

シューレアリスム
明日は私の番か…
ポーズだけ考えておこう
眠い…
朝からずっと眠い…
今日は雨の渋谷を無防備で歩いてきました
むー…人身事故が多すぎ…
ただでさえ雨でムシムシしてるのに、押し込められて気分悪くなります
雨の日は気が滅入るのかな…って思いました
同情とかできないよ
人の死ってそんなものなんだって思ってしまう

最近実用書とか純文学ばかりで、恋愛小説を読んでなかったなと思い、読んでみることにしました
山田詠美の『無銭優雅』久しぶりにサクサク読めます
中年のぐうたらカップル(?)という設定に、随分前に読んだ群ようこの『きらきらひかる』を思い出しましたが、これはなんだか軽やかな二人。
ちりばめられた言葉が輝いてます。

眠けがピークです
おやすみなさいーっ