ほわほわな日●

面白い夢を見た。
Gさんというとある先輩が魔女で、私がハウル。ソフィーは誰?みたいな。
ミス・マドモアゼルって呼んでた。二重敬語?ミセス・マダームって言うのと同じだよね。


今日はホワイトデーでした。
なぜホワイトデーというのかというと、バレンタインに縁のなかった男女には白紙の日だかららしいです。
うそです。すみません、知りません。
韓国は毎月14日にブラックデーやらイエローデーやらもあるらしいですね。
これは本当です。
辛いもの苦手な少女に、このカレー食わなきゃ恋人できないわよ!とか韓国ドラマでやってるんでしょうか
どうでもいいですけど今日TSUTAYAの韓流コーナーでおば様方がたむろしていて、雨だったからイライラしてました。
でも贅沢に借りたので今晩は楽しみます。(結局白い日を露呈することに…?笑)