めし●

土曜日なのに人が多い学校!
明らか部外者です
あ、でも逆に他の大学に食べに行くのもありだなって思いました
交通費に見合う味ならね!(笑)


昼食は、久々に上質な食事を採ろうと思ってバイキング形式のメニューにしました。
バランスよく取ろう!と思ったのに、結局好きなものばかり取ってしまう。
=炭水化物が多くなる
=糖分過多に…
痩せたいのに結局どぅーんです
もりもり野菜食お!野菜で満ぷくになろ!
それにしてもスープが前日の残りをミキサーにかけたんじゃないかっていうごった煮&謎風味で笑えます
いやでも食べ物を粗末にしない姿勢は素晴らしい(残り物断定?)。


今日は映画観に行きますっ。
去年よりは(映画館で)映画観る年にしたい。
ちなみに去年は…2本?どちらもアニメで。
いいのか映研…!(笑…っていいのか!)