憧憬●

あっ、なんか前の記事だと牛丼屋に行ってきたっぽいけど、ファミレスですよ。
ドリンクバーで紅茶おかわりしまくって、アメリカンコーヒーについて談義していました。


昨日タイプはいないんだーと散々書きましたが、いました、一人。
前にも少し書いたかな、「こころ」のKです。
プラスチックのような心をもった人。素敵!です。
高校の時にこんな人がクラスにいたんですよ。
無口で勤勉で努力家で…。憧れてました。
ほかにもたくさん憧れている人がいましたが、憧れは憧れのまま…というか勇気を出せなかったのが高校までの私です。
憧れてるなら素直に直接言葉にすれば良かったのに、中途半端なラブコールを送り、そのせいでいろんな人に迷惑をかけてきました。
今日は初めて、そんな今までの自分を払拭しようと行動した日です。
憧れの人ときちんと向かい合って話して、存在を認めてもらって、自分にできることと相手から求められていることの均衡をとり、これからに繋げていく。理想的な関係を築いていく。
これからは勇気を出して行動していきたいと思ったのです。
がおー
"もっと勇気出して
(kiss and cry)
もっと本気見せて
(you are my)
うまくいかなくたって
(natural high)
まあ いいんじゃない
Kiss and cry"
Kiss & Cry/宇多田ヒカル



highって4キーだけで打てるね!
あっmonoも6キーだけでよいね!
どうでもいいね!

今朝突然、もったいなくて付けてなかったクリスマスプレゼントのストラップを「付けなきゃ!」と思って、つけてみました。
なんか怖い…
私ストラップはすぐなくすので、本当に怖い…
気づくと握りしめて守ってしまう。
ならなんで付けたんだって感じですけど…直感に逆らえないタイプなので…
キラキラ
怖い
恋はスリルだー(ぇ?