バスルームで髪を切る100の方法●


当たり前って思ってることでさえ、個人の主観でしかない

常識なんてものは初めからなくて

期待とか失望とか、本当に独り善がりの
浅ましい賭け事

ほんの一瞬の反射に一喜一憂する愚かで正直な生き物







髪切りました
と言っても、本人にしかわからないくらい
計画的に(?)ちょっと伸ばしていこうと思いました

それから本も買いました。美容院のあとのお決まりコースになっている気が…。
開けてみたら主にマンガですね…。最近重量(テーマが)系作品しか買ってません。シリーズものも勇気なくて手が出ません。「ディエンビエンフー」も気になったのですが、買わず終い。…どうなんですか?(誰に
清涼院流水、最近見かけないなと思ったら意外と活躍してて驚きました。なんだかいつまでも気になる作家さん。本当に流水って感じの文章。
そういえば谷崎潤一郎の「細雪」を読んだ時も、流れる水のような印象を感じました。文章の綺麗な作品が好きです。


明日のワークショップも忘年会も行けず。残念ー…。
新年会で会いましょう!
えっ、あれっ?そうだよね?
…うん、大丈夫!(何