メンデルスゾーン●


360枚のハガキをひとまとめに大学のポストに投函してきたよ☆
出してから激写しとけば良かったなぁと後悔。



本日私の初監督作品がクランクアップを迎えました。
朝から小石川に行ったのに、撮影しなかったっていうのは残念だったな。おまけ用にでも撮れば良かったと後悔。
最初思い描いてたのとはちょっと違うけど、楽しい作品にはなったと思います。
本編よりもエンディングのほうが面白いかもしれない。
編集が楽しすぎるんだもの!
後悔ばかりですが、やっぱ結果オーライ♪



なんかお昼のかしわ天うどんがまだお腹に残ってる感じがします
美味しかったんだけど、体調悪い時に揚げ物食べるもんじゃないなぁ




今日渋谷にミドリカワくんの生声を聴きに行こうかと思いましたが、1日に3つ以上のことやろうとすると疲れるや(v_v)
そんな訳で、今度は金曜日に高田馬場あたりでやってください。お願い伸ちゃん。