携帯以外全部沈没●

携帯再び水没ピアノ
もう…1ヶ月ちょいの間に2回もやるって馬鹿としか言いようがない
前回は入院前だったので、特に差し迫って必要としてなかったのですが
今回は修理に出すと時間がかかってしまうので機種変にしました
高かったけど、ここは保険としてウォータープルーフ携帯に
いつまたやらないとも限らないんで…!
っていうか、私結構お風呂に携帯持ってくこと多いのですが、今までよく平気だったな~って思います
今日は、水を張った洗面台の中に携帯が滑り落ちていく様がスローで見えましたよ
この前は海水でも微妙に後から使えたので、今回は水道水だし平気かなって思ったのですが、無理でした
電源入らなくて、データも移せない状況
少し前のアドレス帳データなら残っていたのでアドレスは復旧しましたが、残念なのはデータフォルダ
貴重な思い出の面白写真の数々がお釈迦ですよ
あーあこんなことになるなら…♪