ビシソワーズ●

ひとりになって考えて、思う。
今日の飲み会、本当に行って良かった。
間接的にだけど、いろんな考える要素がもらえた。
ひとりの決断がどれ程ひとりの人を傷つけて、自分を傷つけるか。
最初は相手のために、最後は自分のために、傷つくのだと思った。
忘れられたくない、卑怯者。
「お前いい奴だな」って言って
私の手を握って生命を吹きこもうとしてくれた君は、とてもいい奴。
私がいい奴なわけ、ないよ。
もしかしたら、既に君を傷つけているのかもしれない。
最近すごく冷めてしまって、新鮮な輝きをもって世界を見ることが出来なくなってる。素直にはしゃげない自分がいる。
コンビニの、出来立てじゃない、冷えてても食べられる、そんな食べ物ばかり口にしていたから?
これが大人になるということなら、心は荒む一方でもう治らない?
成長を止めなきゃ。
暖かい、優しい目で、もう一度世界を見渡したいのです…。