レミーパン●

レミーのおいしいレストラン』のサントラを買いました。
この映画に使われてる曲がすごく好きです
自分の耳に心地よい曲を探すのって結構難しい。邦楽ならまだしも、洋楽や器楽になると本当に気に入るものに出会うまで結構時間がかかります。
ズラリと並んだCDショップでジャケ買いするのも勇気がいるし。
だいたいテレビや映画などで使われた曲から探していくことに。
たあアマチュア演劇で使われてる楽曲も良いのが多いと思います。でも音源を訊く勇気はない。



ところで明日から映研の合宿で伊豆に行くんですけど…台風直撃じゃないですか
使うかわかんないラジカセ持ってかなきゃいけないし、ブルーです

やっばい降ってきたよー