ラムネー●

帰って来ちゃった。東京暑い。

昨日のの花火大会は素晴らしかったです。燃え尽きました。
競技は形や消え方の綺麗さを審査する10号割物二発と、音楽にのせて打ち上げを行う創造花火の二種類あります。
割物は地味に見えて、大輪の花が夜空にドカッと打ちあがるのは結構体に響いて、身近で見ると感動モノです。これが素晴らしいと、次の創造花火への期待も高まる。
どこの創造花火も斬新なアイデアを盛り込んでいたと感じました。
妖精をテーマにした所では、漂う赤い落下傘と水色の波紋型花火、単発のスパイラルが印象的で、妖精の世界を上手く表現しているなぁと感じました。
宝石をテーマにしたところでは、初めて四角い花火を見ました。
純和風花火もたくさん見られたし、大満足。百花繚乱でした。



今無性に音楽と活字に触れたいと思っているよ。
世界の音楽を聴きながら純文学読み漁りたいです。