君のそばでも●

コジコジコジコジだょ?





脳みそデストロイ!
どうも僕です!心はいつも少年さ☆

今日は久しぶりに漫画買いました!
はこぶね白書 4巻」と、やぶうち優の「ひとひらの恋が降る」です!
ひとひら~」は完結コミックだと思ったら、オビに"1巻"の文字が隠れてました…(^_^;)また続きが気になるじゃないか!Σ(`□´)
やぶうち優先生の漫画は「水色時代」の頃から好きで読んでます。
久々に見たらずいぶん絵柄が変わってたけど…あったかい作風は変わってないなぁ。やぶうち優先生は作品の中では一貫した絵で描いているのでいいですが、連載中にガラッと絵柄を変える先生がいますね、あれは結構悲しいものがある…。
こういう正統派な少女漫画も久しぶりです。なんとなく、今の私のヒントになるんじゃないかなと思って…。
でも、これって中学生の恋愛なんだよね。共感しちゃうのってダメかなー。
うーん。ヒントになるどころか、主人公と一緒に悩んでしまってるとこがあるぞ(-.-;)
まぁいっか。漫画は漫画。私は私。コジコジコジコジだょ!