あひる隊●

上映会、大入りで幕を綴じました。
来てくださった皆様、本当にありがとうございました!
来れなかった方には、後でDVDに焼く努力をしたいと思います。

打ち上げ楽しかったです。
みんなに本音を聞けて良かった。
私の拙い演技を、皆さんが褒めちぎるのが本当に嫌で
表情が固いのも、セリフが棒読みなのも自分でわかってるのに
無理に皆さんが誉めてくださる言葉を聞きながら、何度も自分のシーンを繰り返し観るのが苦痛で
一年生だからって、初めてだからって、全然気を遣わなくていいのに
そう思って、正直に話してみたら、「演技を観てる人は違う」とか、「下手に上手くないのがかえって良かった」とか、改めてのダメ出しとか、いろいろ聞けて嬉しかった…
きっと私は、誉められると伸びないタイプです
誉められると不安になる
ダメを、ください…!
2次会組と別れた後は、公園で一年生の子と話してました
いろんなサークル内のわだかまりについて語れて、良かった~
みんなで遊びに行く方法をいろいろ練ったりしてました
本音で話すっていいよ…!めちゃめちゃスッキリしました。がんばろ…!!