あじさい通り●

湿気がすごいよ~
今日・明日と映研の上映会です
上映会1日目は無事に終了しました
本当は3作品上映する予定が、先輩が自分のビデオを忘れてしまって、1作品しか上映できませんでした。
残念だな~、今日来てくださった皆さんにも観せたかったのにな。
って言うか私もまだ観せていただいていないので…私も楽しみにしていたのです。
1作品に集中されるというのは、怖かったです。自分の演技を人に見られるのって初めてのことなので、めちゃくちゃ恥ずかしくて。しかも拙すぎる…。
でも、作品に出ることでいろいろ勉強になりました。
今撮りたい映画のもくもくとしたイメージが、だんだん形を変えながら固まってきつつあるので、それを具現化できるように…
必要なのは表現力と想像力かなぁ…。人間観察から、普段の自分の行動も意識して、がんばってみよう。
明日もがんばりま~すっ!