私信s●

あああ~皆さん、ごめんなさい!
今日も返せなかった
というか…電車で打った、途中の未送信メールが溜まっていく…
今週中にはお返ししたいと思いますが、申し訳ないので一言ずつですが書いておきます。…伝わるといいな。

・ぜひ参加させてください!奇妙ワールドを壊さぬ程度で頑張ってみます!花火は河川敷で場所取りたいね☆

・先日はありがとうございました。本当に残念ですがその日は観に行けません。777は観に行きたいです。よろしくお願いします!

・こちらこそ、色々企画してくださってありがとうございます。またみんなで観ましょうね♪

・明日も頑張りましょう!私も頼りにしてます☆

・昨日はありがとうございました。あれから色々考えてみました。少しラインが見えてきたような気がします。

このブログ見てない方も入ってるのですが…気持ちだけ。気持ちだけ。



最近過食症ぎみです
おやつもご飯もモリモリ食べ過ぎて、親に驚かれてます
4月に極度に減った体重も戻ってきました
良いことなのか、悪いことなのか
ストレスじゃないかって心配されますが、どうなんでしょう
私より、人のほうが私のことをわかってる気がします
人に心配されても、自分のことがわからないので相談したくても出来ない
自分が何にストレスを感じるのかわからない
日々のほほんと生きてるのに、どうしてこんなに気持ちが暗くなるのかわからない、です