やすらぎ●

じゃんじゃじゃじゃ~ん☆
昨日、演劇サークルが終わって映研の友達を待ってる間に、自販機でココアを買ったんですよ。
ココアが出来上がると同時に、おつりの所から「チャリーン」という音が。
あれ?私は確かに100円を入れたはず…と思っておつりを確認すると、ピカピカの100円玉でした
なんと、当たりが出たんですよ…!
ビックリです
今まで自販機で当たりが出たことがないので、絶対に当たらないものと思っていました。
わ~、嬉しい。
でも、「ぬるめ」を押したのに熱いよ、ココア。これもサービス?
嬉しくて友人にもココアおすそ分け。
あったかココアは安らぐね。疲れ取れるね。
で、映研でも楽しく活動してきました、というお話です。