白き芸術の巣に●

おはようみんな!爽やかな朝だぜ!!
昨夜、なんと先週金曜日に無くした定期が警察に届いていると連絡を受けました…!
先週の金曜日は本当に厄日で、バイトの面接に不戦敗し、終電に乗ったのに乗り過ごし、3時間歩いた帰り道で定期を落とし、散々でした(笑)。
それにしても良い人っているんですね!!感激しました!
今週はずっと凹んでましたが、おかげで来週からは元気いっぱい頑張れそうです☆゛
今週迷惑をかけた方々、本当にすみませんでした。ありがとうございました!!
昨日は夏までの目標も決まって、良い日でした。みんなと一緒に成長出来るようにがんばります!!
梅雨でもめげちゃダメですねo(^-^)o

今日は少年社中という劇団の舞台を劇団のみんなと観に行きます!
中野かー!正直、乗り換えとか不安です。路線図大好きっ子なあの子が羨ましいですρ(.. )
でも楽しんで来たいと思います!色々吸収出来るといいな!
今日も良い日でありますように!!

先ほど、上記とそう変わらない内容で劇団ブログに初カキコしてきました。
マメそうだからブログいっぱい書いて欲しい、というような事を先輩に言われまして(*^-^)
もしかして、ずっとやりたかったサイト管理の仕事もやらせてもらえるんじゃないかな~と期待してます。
まずは発声練習頑張ろ!!