愛のなき日々に胸を張る僕●

最近よく恋愛の話をする気がする
そういう話をしてたわけじゃないのに、無理にこじつける人って多いなぁと思います
愛がすべてかぁ
…その愛が広い意味の愛だとして
愛が原動力っていうのはわかるけど、すべては言い過ぎって感も否めないです
私は友情が欲しかったのに
というかチームワークを求めていたのに
みんなで活動してる時はすごく楽しいのに
なぜそんな極論に走るサークルなのかわからない
大学自体がそういう場所ですか
みんなの関係が大人すぎる
みんな大人すぎて怖い
…いえ、みんな良い人で、大好きなんです
尊敬してるんです
私は個々のバランスが均衡な劇団を理想としているのですが
プロでもよくある話、とか言われてしまいましたからね
理想論なのかな…
って言うか考え方が子供なんでしょうか