イヒ・ビン・ヤパーナリン●

今日はドイツ語のテスト(((゜д゜;)))
seinの変化覚えられません…
って言うかseinのまま使う人称ってないですよね…
なんでー??


昨日ゼミの友達が、泉鏡花田山花袋森鴎外の話で盛り上がっていました
すごいな~と感心
さすが日本文学文化学科
私は、純文学というものにほとんど触れたことがないので…
少し恥ずかしくなりました
この十数年の人生の過ごし方がずいぶん違ったんだろうなぁ
よ~し!せっかく日文文に入ったんだし、これからいっぱい本読むぞー!!
今年は脚本を沢山読もうかと考えていましたが、基本の純文学を読んでからの方がいい気がしてきました
明日、図書館でいろいろ探してみよう



よく考えたら、私、CDを発売日に入手出来ないスケジュール
水曜日は朝から授業で、終わるとサークルを2連続ですので…
「ALL!!!!!!」…新星堂に予約しないとなぁ