full cast●

こんなに大人数の劇がやれるとは思っていませんでした
コロスを入れても、今までキャストが6人以上名を連ねた台本はやったことがなくて…
すっごく嬉しいです
ワイワイした楽しい劇になるといいな~!

今回は照明の仕事を出来たらいいな…と思ってます
音響と照明は同時に携わることは出来ないらしいのですが、出来る限り協力していきたいです




今日電話回線の工事がありました
やっとインターネット出来る!と思いきや、届いてるはずの郵便物が届いてませんでした…
最近どうも、郵便が正しく配達されてなくて困っています
この前は、間違えて下の階の人の部屋に届いてたらしいのですが…
先月に大学で受けたキャリア支援のテストの結果も届いてないし…
めちゃ困ってます
郵便局しっかりしてよ~


逆転裁判4の第二話?クリアしましたが、すっごく面白かったです
茜さんが大好きです(*^^)
成歩堂くんにはビックリしましたが…
はみちゃんとか、一体いくつになってるんだろう…