レイントレイン●

巣鴨で乗り換えて山手線で渋谷まで
映画って久しぶりだな~
去年のドラえもん以来かな…
…寝ないといいけど!
さっきのドイツ語の授業ヤバかったんです
新海監督の作品は静かな雰囲気を大事にしてると思うので、その澄んだ空気にしっかり集中しないと!


さっき先輩に大人しい子だね~って言われまして
まぁ、話し下手ということですが…
考えてみると、昔からこんなキャラではなかったんですよ
少なくとも幼稚園児の時は、今の私からは想像出来ないくらい悪ガキでした
幼稚園なのに授業(?)サボるし、男の子を泣かせて子分にしてたし!
すごい悪い幼稚園児でした
いつからこうなったのかは…
私でも分かりません
反動か


早く渋谷着かないかな~
駆け込み乗車はお止めください