エディンバラみたいな駅●

レイトン教授と不思議な町」やっと終わりました~
すごく楽しかったです
ラストはムービーいっぱい観れて、ご褒美感があって良かったです(●∀●)
絵も音楽もめちゃツボな作品でした
あとは全120問コンプリート目指すのみ!
続編が楽しみだ…!



携帯が寿命を迎えております
一分も充電器から携帯を離せない状態です
って言うかこのW41Kの電池がヤバかったらしく
知らなかったよー…だいぶ前から電池パックの蓋が取れやすかったのも、私が落としまくるからだと思ってました。
よく見たら電池膨らんでる!!(爆)
もう京セラ携帯は買いませんマジで!
前の携帯(W21K)買った時も言いましたね私…
でも現携帯を買った時は、カメラの手ブレ防止機能がついた携帯がコレだけだったんです…
反省…軽率でした…
あと一週間ちょいで、購入してから13ヶ月になるので、速攻機種変に行ってきます!
それまで暫くの辛抱!