はじけ●

中村くんお誕生日おめでとうございまーす!!!
すごい久しぶりにコピックとか使いました
って言うかこうして絵描くのが久しぶりすぎ…

今日はツアー最終日のチケット代を振り込んできました!
本当に今幸せです
数日前から親知らずの辺りが腫れて痛いこと意外は(もの噛めないんです…)
今年は100sにいっぱい元気にしてもらおう!
「希望」や、他の聴きたかったも注文&予約してきましたよ☆
やっぱりミドリカワくんのCDの予約は手間取ったなぁ…(笑)
これから好きな曲たくさん聴けるので楽しみです

リーズのアトリエって発売延期になってたんですね…
楽しみにしてたのでショック
代わりに大人の常識力を買おうかなぁ…
でも4月は逆転裁判4も発売するからなぁ

受かった途端気が緩みすぎですね…(汗
受かったからには、やりたいことが沢山あるので…
しょこたんじゃないけど、貪欲にね
趣味も、勉強も、人付き合いとかも、一所懸命に頑張って、楽しんで、いきたいと思います

中村くんお誕生日おめでとうございました!!
今年もよろしくお願いしますっ