11●

センター直前ってことで、ビートルズ聴こうかなぁと思い
久しぶりにZEN出してきました
見事に電池が切れてたので、新しい単4電池を入れて電源ON…のはずが
あれ?つかない…
何度押してもだめ。
こりゃ壊れたか?!(享年1歳三ヶ月)と思いながら、電池チェック。
反応薄…。原因は電池が切れてたことでした。
って、今ビニール包装から出したばっかですよ?不良品にもほどがある。
他の電池も調べてみましたが、全部微電流。
どこの製品かと思えば、「グローバル株式会社」(MADE IN CHINA)…
……うん、グローバル。
二度と買わねえ。
そして取って置きの松下製オキシライド乾電池の封を開けたのでした。
安物買いの銭失いとは、まさにこのこと。
やっぱり品質で商品は選ぶべきだな、と思いました…

ホワイトアルバム最高。

おやすみなさい!