14●

"なんで何も言わねえ?
全部ずっと俺は知ってるんだぜ
虹の虹
同じ時を越えて"
希望/100s


あの…うろ覚えというか、空耳かもしれませんので(笑)

りっしょうあんこくろん(立正安国論) は日連の仏教書

がくせい(学制)は1872年フランスの学区制にならい制定

とか、いきなり日本史メモ書いてみたり…(笑)

うだてんのう(宇多天皇) は阿衡事件←藤原基経

ごだいともあつ(五代友厚) は干拓使官有物払い下げ事件で非難

ざっそけつだんしょ(雑訴決断所)は建武政権の所領訴訟の採決

いのうえじゅんのすけ(井上準之助) は浜口雄幸内閣蔵相で金解禁

まついすまこ(松井須磨子) は文芸協会

しげみつまもる(重光葵) は鳩山一郎内閣外相

たいらのただつねのらん(平忠常の乱)を平定したのは源頼信!!!!!!
!!

























ドラえもんの好きなコマ並べてみました

二週間前だよ何やってんだよ自分…

もー脳みそとろとろなんですね…



これは無理ありましたねやっぱ…