48日

テラネム
朝日新聞のパズルを解いてたら、虫食い川柳が目に止まり、次は広告のパズル…と、いつの間にか一時間経っていました。
こんなに何かに没頭したのは久しぶりです…!勉強でもこのくらいの集中力を発揮したい
どれかひとつでも当たるといいなぁ
金券はやはり魅力的なのですね

20世紀少年実写映画化ってほんとですか!!
「MONSTER」ハリウッド映画化って聞いたとき、20世紀少年をやって欲しいなあ、けど完結してないし無理だなぁとか思って、勝手にキャストとか構想練ってたあの頃の自分に教えてやりてえ!!
ちなみにケンジは今田耕司か生瀬さん、オッチョはキムタクか竹中直人、フクベエは稲垣くんか藤木直人、みたいな感じでした(年齢差をどうしよう)
うあー、誰、誰なんだろうサダキヨは(そこ?)
PLUTOも最新刊出たんですねー読みたい…
浦沢さん漫画と村田さん漫画(アイシー)は受験終えたら最初から読み返して最新刊を読もうと思います(ブランクありすぎてストーリーが…!)

また五話ルパン見終えてしまいましたよ
テスト終わって一息ついたらこれ
言われてみると七話からちょっと明るくなった…ような気がしました
ああ男の子っていいなあ
ボロボロになっておいかけっこして笑い合うなんて女の子じゃ出来ませんね
本当に羨ましいと思います
男子の友情はほんと綺麗だよ素敵だよ
メールの送信画面をルパンのタイトルみたいなタイピングの画面にしました
テラカッコユス
なんか重要な指令を遂行してる気分になります