あと75日●

おみやげにサブレいただきましたっ
その包装紙っおさるっ
テラカワユスっギザカワユスっ
何度見てもかわいい
うへ~
サブレも美味ですうめーっ
ほどよい甘さ
幸せ者だーっ

機能HDDやらDVDやらが付いたVHS録画機器を買ってきました
地デジ入ってるのに6万5千円にまでまけてくれた
ケーズデンキの人ヤサシス
リモコンのボタン多すぎ
膨大な機能ちっとも使いこなせてませんが
とりあえず今日ののだめをHDDに入れてみた
さすが地デジ!画面が綺麗だ!
今までテレビの才能を埋もれさせていたらしい
ごめんよ照美(テレビ)

木曜日に柳田邦男さんの講演が聴けるかもしれません!
私の高校時代ってもしかしたら一生で一番著名人にお話を聞いた時期として思い出に残るんじゃあるまいか
何にせよ楽しみでなりません