ヘアピンカーブ●

「様」は文字化けすると「ヘヘ」になるんだなぁ。ハジメテキヅイタヨ。
PCサイトの方をちらっと見たら「ン...ヲヘへ」とかって書いてんですもんビックリしたよ。ヲヘへじゃね~よ、まったく。



[演劇](はてなのカテゴリ風に)
来週のスタッフ会議は、ようやく正規部員のスタッフが揃うので楽しみです。二年ぶりだよ…!(涙)
二年前はコチコチに緊張してたなぁ。スタッフの方みんな優しかったので大丈夫だったけど。人数の関係で先輩は行けないと言われたときは泣きたかったです。(笑)

リハーサルは今回は大道具が少ないので簡易的に出来そうで嬉しい。
今日学校の屋上行き階段から机をお借りしてきたの(5脚)だけで大丈夫そうです。少なっ!
効果は多いので音響・照明は大忙しですが。

私が演劇の話をするといつも裏方目線になってしまうのですが…。表も大変です。
感情移入が難しい人物設定の上、場面によりキャラ分けもしなきゃいけないので。テーマも難しい。
もしリンクフリーだったら脚本をお借りしたサイト様にリンクを貼りたいと思います。(未確認…)
読むだけでもかなり面白い(演劇好きには特に)脚本だと思いますので…。




言いたいことをダラダラ書いたら話が蛇行しまくりで、すみません。注意しようとしても直りません…。
だから小論苦手なんだなぁ。
今日返ってきた小論のプリントなんて、一行まるまる赤線引いて消されてました…。二重線…。そんなにだめかよこの一文は…。
また話が錯乱してる…。だめですね。
DHA飲んで寝ます。
dhaとdnaとdhcを間違えるとこでした。(意味もなく小文字)
dhcのdnaくみかえdha(だめじゃん)
また…話が…………








p.s
挫折の演技をする部長にorzの格好をさせたいけど言いにくいです。
あの、手ついてみたらどう…?(笑)