解放感無量子力学●

テスト終わりました。いやほ~~。
卒業アルバムの写真撮りました。フィルム切り刻んで燃やしたい。個人写真って大嫌い。

以前から悩みの種だった、文化祭の日程がほぼ決定しました。
全日程の公演をすることになりました。
つまり二日間で三公演。
きついけど、これがベストと。全員の意見が一致した時は本当に感動しました。
がんばるぞぉお!



利用しているポイントサイトがキャンペーン中で10サイト登録すると1万ポイント!というのをやっています。適当に無料の懸賞サイトを10個ほど登録したら、ウザいほどメールがよく届く…。
3時間放置してると10通くらい溜ってます。
このままだと数週間でメールボックスがパンクだ(>_<)
そのうち一つがコミュ兼サイトだったらしく(確認しろよ)、転送メールが来るのもウザい…。
ポイントが入ったらすぐに全部解約します。うあ~。
先ほど、ちょっと興味があってコミュの一人の方にメールをしてみました。
プロのミュージシャンを志す方だったのですが、「好きなアーティストはいますか?」の質問に、「憧れのバンドはZADOです。」
「ZADO」…知らねえ。ざど?…ん?ざどー?ざあど?「ZARD」?!
まさかなぁ、と思いながら「ZARD、良いですねぇ。」と返してみました。
もし「ZARDじゃないですZADOです(`□´)」と怒られても、「すみません、慌てて読み間違えました」と言えばいいので(笑)
しかしお返事は普通にスルーでした。ZARDでええんか!!Σ( ̄Д ̄)
憧れなのに間違えていいんですか…。
でもなんだかんだ言ってメールはちょっと楽しかったです。たまにはこういう交流もいいですね。