spring sunday●

ようやく国語の課題が終わり、英語も目処が立ちました。後は数学だ~。
数学はいつも後回しです。
時間がかかるので、後に回してまとめてやる魂胆です。そのためにも他の課題は早くこなさなければいけないのですが、時間がかかってしまいました。
日本史もやらなきゃ。「●問●答」。●には同じ漢字がはいります。さてなんでしょう。













「自」じゃないですよ。(言うと思った)

課題なんて早く終わらせて別の問題集に移りたいところです。
けど、春休み明けに受けるんです。
追認考査…〇Γ∟ 脱臼
数学…orz ぃτぇ
しょうがないですけど。数学赤点常連日常茶飯事以下同文ですから(意味不)
何にしても今やれることやるのみです!がんばろ!!