cycle●

サイクルヒット良いよ~。懐かしいよ、あの頃が…!!
「めざめ」はイントロから少々驚いたのですが、歌詞にはめちゃめちゃびっくりしてしまいました。
えっ、そんな歌詞だったの…?
って(笑)
ちょっとの違いが大きく曲の意味合いを変えるんですネ(^_^;)
スピッツは私の中学時代のすべてを知ってる気がするので(何)、聴いてるとしんみりしますねー。
私、一応リリース順に聴いてましたし…。『これを聴いてたときはこうだった』っていうのがハッキリわかるのが、嬉しくもあり、寂しくもあり。
「惑星のかけら」なんて、友達に休み時間にMD聴かせて、『女装かよ』って言われたな…とか(笑)
おもひでぽろぽろ