independent●

やー、終わった終わった。やっと学年末テストという嫌な空気を脱しました。この一週間は長かった。
安堵してもいられないんですけどね(^_^;)。数学B激ヤバ(死)だったし;
でもこれでようやく苦手潰しに取り掛かれる~♪
…と思ったら、来ましたよ。
ちまちま数学(春休み課題)が。
可愛いネーミングですが、本当にちまちまやってたらとても期限内には終わりません。どかっとやらねば(笑)。
ですよね、課題を忘れてたー…わけじゃないですけど、もうちょっと生徒の自主性を尊重するとかね。してもらえたら、こちらとしても。有り難いと、思うわけですよ。(何)
あー…映画館に行きたい。レディースデーに暇はなしっ。