Ozlive!●

久しぶりの100sニュースが飛び込んできました~!
ついにライブDVDが出ます!「Ozlive! -The tour of OZ-」(オズリブ)2月12日より公式サイトで発売だそうです。
楽しみ~!!
実は私、去年博愛堂にメール送ったんですよ。ぜひライブDVDを出してくださいって内容の。‥10月5日発売で、タイトルは「1005」なんてどうでしょうとか、今思うとすごく図々しく書いてたなあ…(笑)ちょうど水曜日だったんですよ(そういう問題じゃない)。
とにもかくにも、2月が待ちきれないっす☆☆

レミ、「粉雪」でMステ3回も出るって凄いですよね…。
フィーバーだなぁ。
嬉しいけど…複雑。
いや、喜ぼ!喜ぼっ!!