theme song●

"巡り着いた答えが
誰かと同じでもいい
息を潜め
強く手を握るすみか"
すみか/メレンゲ


今日から「神はサイコロを振らない」がスタートしましたね!楽しみだぁvV

私の好きなアーティストが次々と映画主題歌リリースです。
本日発売メレンゲの「すみか」は最終兵器彼女(すみかのCMで観て感激しました!羽根!!綺麗!!!)。
3月には子ぎつねヘレンの主題歌としてレミオロメンの「太陽の下」、スキマスイッチスイッチの「ボクノート」はドラえもん
こりゃ、観に行かなきゃ…。観たい映画多すぎ。
有頂天ホテルも観たいですし。
クムジャさんは明後日秋田の地を去ります。DVDを待ちます。
映画ってなかなか行けないので…。今までも、何度お流れになったことか。
先日空中庭園を観に行けたのは本当に幸運でした。役者の為より音楽の為のほうが私、無茶出来るみたいです(笑)。
映画館のあのサウンドで大好きな音楽が流れるって凄い感動です。