madder red sunset●

"君に伝えた情熱は
呆れる程情けないもので
笑うのをこらえているよ
後で少し虚しくなった"
茜色の夕日/フジファブリック

風邪ぶり返しました~…。って言うか、こないだのとはまた別みたいで。
昨日・今日と殆んど寝てました…。頭痛い(>_<)
昨日は本当にやばかったです。体が食べ物受けつけませんでした。
午後からは熱も上がって、「インフルエンザじゃないか」と皆に言われました。予防接種受けたのに(;_;)
でも病院嫌いなので(と言うか注射や点滴が嫌いなので)、薬飲んでひたすら睡眠、を心がけてたら今日の午後にようやく熱下がりました。
まだ頭はガシガシします…。
なんだったんだろ…。インフルエンザだったのかな。
この2日間、学校では休み明けテストだったんですけど…丸々休んでしまったので、週明けとかに受けなきゃいけないのかなって思います。うー。
今週末はゆっくり休むことにします。
レコードショップに注文してた、堀下さゆりの「カゼノトオリミチ」が届いたと数日前に連絡が来たんですが、暫く聴けそうにないです~(しゅん)。