peanut●


明日、空中庭園を見に行きます。むふ~w(キモ)
何か得られるものがあればいいなぁ。


今日、スヌーピーの生みの親であるチャールズ・シュルツさんの主な経歴(?)を知って驚きました。
かわいそうなくらい、何の取り柄もない人で、唯一の誇りだったマンガも認められず…。そこでふてくされてしまわずに本当に良かったです。そうした経験の中から、チャーリー・ブラウンを生み出したそうで。
全然知らなかった~。シュルツさん偉いよぉお。
「とっておきスヌーピー」また読み返したくなってきたじゃないですか…。
そう思うと、中村くんの「ピーナッツ」も、聴き方が変わってくるかな、なんて。

"願いが実る、その日まで。"