そんなライブ●

早く終わんないかなぁ…。
かえりたいなぁ…。
眠いけど寝れねえ…。
気持わるいようー。
早くチャイム鳴れ鳴れチャイムなーれなーれ
なーれっなーれっなーれっなーれっ
なーれっなーれっなーれっなーれっ
なーれっなーれっなーれっなーれっ
しかしチャイムが鳴る気配はない。
なーれっなーれっなーれっなーれっ
なーれっなーれっなーれっなーれっ
なれっなれっなれっなれっ
なれっなれっなれっなれっ
だんだんはやくなる。
なれっなれっなれっなれっ
なれっなれっなれっなれっ
会場のボルテージはさらに高まってゆく。
なれっなれっなれっなれっ
なれっなれっなれっなれっ
なれなれなれなれ
なれなれなれなれ
いいかげんに疲れてきて
わぁ~という人がではじめる。
なれなれなれなれ
わぁ~~わぁあ~~
わぁわぁわわぁぁあ~~
拍手喝采
いい雰囲気のまま、終了。
今日のライブ良かったねー。
ほんと、会場が一体になったよねー。







そんなライブ。そんな授業。







テスト中こんなことを考えてたらチャイムが鳴った。
ウチの学校の場合、「キンコンカンコン」のチャイムではなく、「ブー」というハズレっぽいブザー音。
はじめて聴くとビビる。入試の時は、イジメかと思った。